設計事務所のブログ
by kawazoede
メガネのケース
6月20日
事務所にて計画案を検討。

夜、事務所のスタッフ用のデスク廻りを動かしながらレイアウトを考える。事務所のデスクには無垢の板を使っている。パートナーの実家に保存されていた材を使い、大工さんに作成いただいた。元々、机用として製材された材ではない為、やや薄い。3年近く何も動かしていなかった。その間、天板に偏った荷重が掛かり続け、少し曲げが入ってしまっている物が1枚あった。気付かなかった事は少し残念ではある。設計は気づく所から始まると、最近よく思うようになった。

メガネのケースを先日漸く手に入れた。合間に、ネットやショップで見ていたがなかなか思うようなものが無かった。購入したものは比較的コンパクトで気に入っている。
メガネのケース_e0097130_1181343.jpg

by kawazoede | 2011-06-21 01:18 | 日記
<< 計画案打合せ 所有と維持 >>