設計事務所のブログ
by kawazoede
東奔西走
7月30日
朝、姫路市のcourt houseへ。竣工後6か月が経過した。メンテナンスの箇所を伺う。快適に過ごされているとの事だった。写真はリビングの様子。
東奔西走_e0097130_9275873.jpg


三田市へ移動。T邸リフォームの実施設計打合せで、建築主ご自宅へ。詳細の内容もほぼ決まり、図面をまとめる事になった。

再び姫路市へ。計画案打合せを行う。2回目の提案となった。ほぼ、方向性が固まりつつあるように思う。

long roofの現場へ。建築主と定例打合せを行う。屋根の板金工事が進んだ。写真は長い屋根の妻面。上部に正方形のFIX窓が入る。見え方として下地の状態も力強いかもしれない。
東奔西走_e0097130_9281079.jpg


アトリエに戻り、計画案を検討。
by kawazoede | 2011-07-31 09:28 | 日記
<< 竣工間際 検索? >>