設計事務所のブログ
by kawazoede
治療
3月12日
事務所に向かう。途中、丘の家に立ち寄る。外構の追加工事は、RC打ち放し塀のコンクリート打設が終わっていた。
午前中、予約していた歯科へ。予定していた親不知の抜歯をしてもらった。なかなか抜けず、時間が掛かる。30年以上同じ位置で食いしばって来た最後の粘り。
帰りに下の階の旅行代理店に立ち寄る。よく利用させて貰っているH社で、思い出してみると、学生の頃初めてのヨーロッパへの貧乏旅行で航空券だけを買った会社だった。その後も旅行はツアー使わない為、航空券とホテルの手配が多くよくお世話になっている。担当者も何度も偶然同じで、数年おきの飛び飛びの記憶だが、レスポンスが高い方で有りがたい。因みに学生の頃の貧乏旅行では、その時最安だったマレーシア航空を使いロンドンに向った。途中、クアラルンプールで乗り換え、ドバイで給油し、ほぼ24時間のフライト、その後1ヶ月のヨーロッパ周遊だった。このときの珍道中も出来ればいつか纏めてみたい。
事務所にて2つの計画案を検討する。コラボのN氏から送られてきたスケッチに目を通す。
大事を取り早めに切り上げる。
by kawazoede | 2007-03-13 08:02 | 日記
<< No.E60 アイディア >>