設計事務所のブログ
by kawazoede
香寺町の家
8月27日
朝、竣工後1年の香寺町の家へ。メンテナンスで伺う。施工のF氏、プロデュースのS氏にもお立会い頂き、建築主ご夫妻と建物を見させてもらった。設計のコンセプトが、旨く具現化出来たのではないかと思う。夏至と冬至の太陽高度から、真夏に入り難く、冬に入りやすい採光計画をしていた。また、風の抜けも確保できているようだ。気持ちよくお住まいのようでうれしく思う。
1年越しとなってしまったが、施工のF氏に協力頂き、建物+事務所の名称のプレートを付けさせてもらった。
香寺町の家_e0097130_1511555.jpg
香寺町の家_e0097130_1512832.jpg


午後、court-houseのプレカット打合せで施工会社へ。来月初旬に上棟が予定されているため、詳細まで打合せを行う。

事務所へ移動。
たまってしまっていた質疑・その他のメールの回答を作成。
その後、終日計画案を検討。
by kawazoede | 2010-08-28 01:51 | 日記
<< HPのデザイン更新 竣工写真 >>