設計事務所のブログ
by kawazoede
プレゼン
6月18日
朝、姫路へ。コンペのプレゼンを行う。コンペの場合、提出する案は1案、かつ1回のみで、ある部分は提案的な要素が強くなってしまう。その中でも、明確なコンセプトとそれを表す案が提案出来たのではないかと思う。時間が経ち、建物が古くなっても明快なコンセプトを持つ建物は、強く残り続けると考えている。写真は初期検討時の、紙で作ったスタディ模型。
プレゼン_e0097130_23294183.jpg


一旦事務所へ。思い立ち少し事務所内のレイアウトを変更し始める。物が増え、やや雑多となりつつあったデスク廻りをすっきりさせたい為、家具の配置も変更中。

夕方、M邸リフォームの現場へ。建築主と定例打合せを行う。工事は順調に進み、今月末で大工工事は大方終わってしまうとの事だった。

アトリエに戻り、引き続き検討を行う。
by kawazoede | 2011-06-18 23:30 | 日記
<< 所有と維持 検討中 >>