設計事務所のブログ
by kawazoede
宍喰へ

71

1年の後半のスタート。

朝から徳島に向かう。

明石海峡大橋を渡り、淡路島を抜け、徳島市内を通過し、さらに2時間弱。

毎年数回、サーフィンで訪れる宍喰に到着。


ボードとウェットスーツはいつもサーフショップのパビリオンサーフさんにお世話になっている。

今日も2時間強、波にもまれる。

ようやくビギナーは脱した感。

帰りの道、以前一度行ったことがある、大里松原海岸へ。


ここは遊泳が禁止されている。ウミガメの産卵地としても有名との事。その為だろうか?それ以上に波が荒く、人を海に寄せ付けない感じはする。

強い波で洗われた黒く丸い石が海岸を埋め尽くしている。

美しい海岸線と思う。

今回も、徳島ラーメンを食べて帰ることにした。

前回と同じく、牟岐55ラーメンさん。やっぱり美味しい!

宍喰へ_e0097130_22020236.jpg


by kawazoede | 2018-07-01 22:03 | 日記
<< 今日読み終えた1冊 神戸市N邸の施工状況 >>