設計事務所のブログ
by kawazoede
休日
11月26日
ゆっくりした朝。今日は久しぶりに打合せが入っていない。
ローペースで書類に目を通し、検討を進める。
荒井の家の建築主より、お電話を頂く。数点のチェック事項の指摘を受ける。着工を前に少し慌しくなってきた。
計画案を一つ作成した所で、仕事は置く事にした。
先日の友人Mとの話で17年前のヨーロッパへの旅行を思い出し、残っている資料を見ていた。ロンドンから列車と船を使いパリへ、パリ近郊のゴシック教会を幾つか見て夜行列車でフィレンツェへ、列車でローマへ、列車でブリンデシへ、ブリンデシから船でギリシャのパトラスへ、パトラスから列車でアテネという、ユーレイルパスを駆使した旅だった。いつか文章化してみたいと思う。
by kawazoede | 2006-11-27 08:08 | 日記
<< 完了検査 竣工写真 >>